ゆる~い情報屋さん【ホノシン】が掴んだ情報(芸能、スポーツ、時事、生活、ゲーム、ブログ、ショッピングなど)を書き綴っているブログですo(^▽^)o

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


honoshin001

仕事からの帰宅途中なう。電車を乗り換える際、いつも吉野家近くを歩いて通るんだけど、ほんと毎回いい匂いがしてくる。家に着くまで晩ご飯を我慢しないといけないのがマジ辛い😩 #吉野家 #牛丼
08-20 20:04

RT @mercariFandRT: リツイートすることでリツイートの輪、メルカリの輪を広げていきましょう!
08-20 20:02

honoshin001

大阪桐蔭、負けちゃった😵史上初の2度目の春夏連覇を見たかったなぁ。でも、最終回の逆転劇を見てると野球に限らず、何事も最後まで諦めたらダメなんだよって再認識させられた🤔 #高校野球2017
08-19 20:47

カホコちゃんのお父さんを見てるとメッチャ同情してしまう。その気持ち、わかるわぁ〜って😅うちはカホコちゃん一家と同じ家族構成なもんで。さすがに過保護はしてないけどね。男1人だと嫁さんと娘の板挟みになっちゃって、うまく舵取りせんとダメなんだよね 💦 #過保護のカホコ
08-19 19:29

非売品らしいけど……やっぱり飲む方がビールさんも喜んでくれるよね⁉️ #懸賞 #KIRIN #サッカーは総力戦だ https://t.co/1gQ0qKMnXx
08-19 18:37

キリン様、ありがとうございました😄いただいたビールを片手にサッカー日本代表がW杯に行けることを願い、応援します‼️ #懸賞 #KIRIN https://t.co/hCXYY62Jbq
08-19 18:28

小柳ルミ子さん、すごいね😳サッカーにかなり傾倒していて、先日はボルシア・ドルトムント対浦和レッズのサッカー解説をしたらしい。そんなネットニュースを見て、歌手ではなく、サッカー通としての小柳ルミ子さんに興味津々。ブログを見てみたけど、確かに本物だなって思ったよ。 #小柳ルミ子
08-19 09:32

娘が起きてきた……けど、まだ眠いと言って、僕の太ももを枕にして寝てしまった😩もうパパに甘える、くっつくような歳ではないと思うんだけど。出かけるまで時間があるので、テレビの情報番組の音声を聞きつつ、本を読んでる。それにしても、娘の頭があるから太ももが熱い😵 #家族サービス
08-19 09:15

僕はというと、朝6時過ぎに起きた。休みなんだからゆっくり寝てもいいはずだけど、何故か目が覚める……歳のせい⁉️洗濯機をまわし、乾いた洗濯物をたたんで収納し、バルコニーの掃除と水まき、食器を洗い、洗濯物を干す。家族の負担を分散させることはとても大切だと思うなぁ。 #家族サービス
08-19 09:09

9時をまわったけど……嫁さんも娘も起きてこない。普段、よっぽど疲れてるんだろうなぁ。出かけるのは午後からだし、ゆっくり寝かせてあげよう😌
08-19 09:03

今日は仕事が休み。今月は休みが多い😅午後から娘の習い事の関係で京都市内へ行く予定。それが終わったら家族で京都界隈をブラブラしようかな。家族全員がフリーになる貴重な時間、大切に過ごそう。 #家族サービス
08-19 09:00

RT @mercariFandRT: リツイートすることでリツイートの輪、メルカリの輪を広げていきましょう!
08-19 08:56

honoshin001

しかし、こんなのこの駅では初めて見たなぁ😩 #大雨 https://t.co/xiq05ag7GB
08-18 07:45

今日は凄まじい雨☔️最寄駅まで歩く10分ほどで体は雨ですっかり濡れてしまった😵駅も雨漏りするくらいなんでよっぽどなんだろうな。土砂災害とかなければいいんだけど……。 #大雨
08-18 07:43